2016年 お客様アンケート調査結果報告

2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。

対象者 ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター
調査期間 2016年9月1日~9月30日
調査方法 来場者全員にアンケート用紙を配布
回答数 2,484件

お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

img_person
レストランの床が汚れている。
img_jgm
9月15日に新しいものに張替を致しました。
コンペルームの床はクリーニングを実施致しました。
img_person
メニューに軽食がない。
img_jgm
10月よりサンドイッチを追加致しました。
img_person
フロント付近が混雑している。
img_jgm
11月初旬よりチェックイン記入スペースを新たに設け、混雑の緩和に取り組みます。
img_person
コースの水捌けが悪い個所がある。
img_jgm
冬季整備にて排水工事を予定しております。

過去のアンケート調査結果