2016年 お客様アンケート調査結果報告
2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。
対象者 | ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター |
---|---|
調査期間 | 2016年9月1日~9月30日 |
調査方法 | 来場者全員にアンケート用紙を配布 |
回答数 | 2,484件 |
お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

レストランの床が汚れている。

9月15日に新しいものに張替を致しました。
コンペルームの床はクリーニングを実施致しました。
コンペルームの床はクリーニングを実施致しました。

メニューに軽食がない。

10月よりサンドイッチを追加致しました。

フロント付近が混雑している。

11月初旬よりチェックイン記入スペースを新たに設け、混雑の緩和に取り組みます。

コースの水捌けが悪い個所がある。

冬季整備にて排水工事を予定しております。